読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

ガバ

今回もガバです
塗装前画像





これが前回



スライドとフレームの間を埋めました


こんな感じ

更新遅れていませんm(_ _)m

次回塗装やりたいと思います


  

Posted by SOWITA at 20:18Comments(0)ガバ

2012年09月09日

ガバ2

昨日は投稿できなくてすいません…
ってこのブログ見てくれてる方なんているのか…

では今日はこの前のガバ





まだ途中ですが
マガジンの方は


エバークッションと言うものを使いました

フレームはいらないガバフレームを切断しプラリペアでくっつけました

それから綺麗に整えました


今日は終わり

次はもう少しカスタムと塗装をしたいと思います!

では( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by SOWITA at 22:55Comments(0)ガバ

2012年09月07日

ナイトサイト?



グロックです

使った道具は

TAMIYAの面相極細と蛍光塗料です。

フロントサイトとリアサイトを軽くドリルで削り面相極細で蛍光塗料を
塗ります



こんな感じになります。

終わりです!

みなさんも試してみてください

  

Posted by SOWITA at 23:59Comments(0)ミニカスタム

2012年09月06日

大好きな銃

今回は

ガバメントです

ド~ン




写真撮り忘れてました


使った道具は

Mrmetalcolorステンレス
     と
メラミンスポンジ
です

方法は
メラミンスポンジに軽くMrmetalcolorステンレスを染み込ませ
薄く塗ったあと軽くメラミンスポンジの綺麗なところで軽く拭き取ります。
乾いたあとメラミンスポンジで磨きます
               以上!

メラミンスポンジでやると鉄っぽくなります

私の感覚ですが(笑)

それでは!
  

Posted by SOWITA at 22:59Comments(2)カスタム

2012年09月05日

初投稿

初投稿ですよろしくお願いしますm(_ _)m

初投稿はM92Fです

今回は高級感を出したいと思います(´▽`)

グリップなどをチタンゴールドで塗ります

チタンゴールドに塗った後↓

チェッカーの部分ブラックを塗りました(´▽`)
チタンゴールドのところには軽くブラックを吹きました






   どうですか( ̄▽ ̄)

ハンマーはまたこんど・・・ 

面倒くさいので・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 
          初投稿どうでした?



  

Posted by SOWITA at 23:35Comments(2)カスタム